今週の調教診断(天皇賞(秋))

無料メルマガでも配信中の【調教診断】を当ホームページでも掲載致します!

 

ここでは、今週の重賞と来週行われるG1の1週前追い切りについて取り上げます。
また、無料メルマガ配信分については、ここで取り上げなかった馬についても評価していますので、そちらの方もご参考にしてください。

注)調教はあくまでも『調子』のみを見極めるモノで、実力や馬券的な要素などは含まれていません。
こんばんは!
倉本匠馬です!

今週の調教診断配信となります。
今回は毎日王冠の調教オススメ馬、イマイチな馬を中心に取り上げましたので、よろしくお願いします。


注)調教はあくまでも『調子』のみを見極めるモノで、実力や馬券的な要素などは含まれていません。
毎日王冠
☆調教オススメ馬☆
1.アストラエンブレム 評価A

『一言コメント』
前走は2ヶ月半ぶりのレースでまだまだ仕上がり途上の面も見受けられた。
今回は最終追い切りを含めてまずまずの動きを見せており、及第点以上の評価が出来そうだ。

調教イマイチな馬
1.マカヒキ 評価C

『一言コメント』
最終追い切りを含めてまだまだ仕上がっていない印象を受ける動きで、休み明けらしいデキ。
ここは割引が必要となりそうで、次走以降のレースに注目したい。


その他について
ウインブライト B
グレーターロンドン B
サトノアラジン B
ソウルスターリング B
ダイワキャグニー B
ヒストリカル B
マッチレスヒーロー B
ヤングマンパワー B
リアルスティール B
ワンアンドオンリー B


 毎日王冠の予想は【厳選コース】、競馬予想GPの『倉本匠馬の馬券に丸乗り!後半レース予想』と『自信の4レース+重賞レース予想』、e-SHINBUN『four marks
〜新星競馬予想家の多角分析〜倉本匠馬produce』、ネット競馬の『ウマい馬券』、公式HPの『毎日王冠・購入ページで公開しますので、よろしくお願いします。
 
 

古馬路線対談企画!

倉本匠馬とNAOKIの二人が、先週に引き続き古馬路線をぶった切ります!

ここでしか見られない、古馬路線の真実を特別コラムにて公開中!

《古馬路線禁断の告白・倉本とNAOKIの本音》

 

当該レースの穴馬や各馬の評価は↓